pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


長女とボウリングの後は

今日は長女が授業参観の代休で平日休みだったので、後楽園遊園地に行ってきました。
大観覧車やウォータースライダーなどに乗ってサーティーワンアイスクリームでアイスを食べました。
その後、ボウリングをやりましたよ。長女は初めてのボウリング、2ゲームやりましたが、あと2ゲームやりたいと言っていました。
そして駅のホームで急に泣き出して「もっとやりたかった」と言うものだからカワイイ~って思いましたよ。
小学生はガータにならないようにレーンに工夫がしてあるので、1ゲームめのスコアは69、2ゲームめは82でした。
ちなみにpappoは1ゲームめはボロボロで78、2ゲームめは161でした。
たくさん遊んで疲れたのか、帰りの電車ではpappoの膝の上でウトウトしていました。
また近い内に連れて行く約束をしました。なにを隠そうpappoもすごく楽しかったのです。
長女いわく、次は10ゲームやりたいだって。。。帰宅後はシャワーを浴びて、ベルガモットの精油をディフューザーに3滴垂らしてゆっくりと芳香浴を楽しみました。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。