pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
妻へのホットトリートメント&ホットストーントリートメント

今日も妻へホットオイルトリートメント&ホットストーントリートメントを行いました。
使用した精油はラベンダー&ブラックペッパー&ローズマリーシネオールです。
ローズマリーシネオールには鬱滞除去作用があり、ブラックペッパーには血液循環促進作用があり、ラベンダーは皮膚の細胞成長促進作用があります。

これらの精油のはたらきを借りて、妻の静脈瘤になりかけの部分をホットオイルでハンドトリートメントしました。

足のトリートメントを行っている間に、お腹をホットストーンで温めたり、背中にホットストーンを敷いたりして、上半身を温め、下半身のトリートメントが終了したら、今度はホットストーンで温めておいた上半身に移る、といったやり方で行っています。

今日は青山の食器レンタルのお店に撮影用の食器を借りに行きました。その後、表参道を歩いたりしたので、足が軽い筋肉痛になっていました。
そんな私のために妻が足と腰をホットオイルでトリートメントしてくれました。
とても気持ちがよくて、眠くなりました。







プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード