pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨夜も妻の脚をトリートメント

昨夜も妻の脚をアロマトリートメントしました。
私が帯状疱疹で使用しているアロマと同じオイルを併用。なぜなら、血行を促進してくれるブラックペッパーが入っているからです。

毎日行っているので、足がすべすべ、むくみもなくなり、見た目もスッキリした状態が保たれています。

膝も毎日行っているので、段々、膝周りがスッキリしてきて、見た目も若々しくなってきました。

私の口内炎はもう治ってしまいました。

帯状疱疹の方も枯れた発疹の跡が残っていますが、痛みはまったくありません。



数日前にクラシック音楽のおしゃれな動画が日本にももっと増えるといいのになあという話を書かせて頂きました。この動画は以前「アナと雪の女王」が流行した頃に、偶然見つけたものですが、この二人はとても景色のいい、色々な場所で演奏しているんですよね。中にはこんな場所にどうやってピアノを運んだんだろう・・・と思うような場所で演奏していたり。

日本のクラシックPVにも、こういった試みがもっともっと増えていくといいのになあと思います。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。