pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
妻の静脈瘤になりかけの部分を毎日トリートメント

妻の足に浮き出ている静脈瘤になりかけの部分を毎日トリートメントしています。
そのお蔭で、浮き出ていた静脈瘤は段々、小さく、薄くなってきています。

そして、足全体のむくみも取れてすっきりとしてきました。

それから、女性の足の年齢は実は膝に出ることをご存知でしょうか?
膝周りの肉付きがよくなり、重力により垂れ下がってくるのです。

なので、膝周りも重点的にトリートメントを行います。
すると、膝周りはスッキリして、若々しくなります。

トリートメントをする前とした後では膝の見た目は大きく変わります。
ですが、一日経つと元通りになります。
それでも毎日やっていると段々見た目が変わっていきます。

あと、かかととくるぶしが乾燥していると、年齢よりも老けて見られがちです。
そういった個所も丁寧にケアしてあげることが大切です。

体調のことを考えると、第二の心臓と言われるふくらはぎや足首も大事ですね。

そういった個所をアロマトリートメントすると、体が軽くなったように感じます。

日ごろの疲れを取って、リフレッシュしてもらいたいですね。



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード