pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



妻への感謝の気持ち! アロママッサージを

2週間ほど前から妻のためにアロママッサージをしています。
とは言っても私はこれまでアロママッサージなどまったくやったことのない素人です。
これまで、たまに妻の肩や手を揉んでやったりすることはありましたが、精油を利用してのマッサージは全くの初めてでした。
恐る恐る始めてみましたが、妻の肌がしっとりとうるおい、いろいろな良い変化が出始めてまいりましたので、始めてみてよかったと思っています。
せっかく始めたことなので、ずっと続くようにという願いをこめて、このblogに記録を残していく
ことにしました。
その日、使用した精油やキャリアオイル、マッサージ中に気づいたことなど、いろいろと書いてまいりますのでよろしくお願いします。

テーマ:アロマセラピー - ジャンル:心と身体




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


